求職日文自我介紹(通用3篇)
求職日文自我介紹 篇1
私はと申します、今年27歳. 1997年ななしち月私は師範學校蕓師美術専門計畫內自費卒業. 97年から國からもうは自費學生包分配させ、私と「太陽の下に最も輝く職業」を逃し。幸い、當時河西馬工場完小教師不足人の紹介を経て、私は同完小務めた一年の臨時代講先生.思い出しあの時間は本當には甘くて、美しいのは代講給料が低いが、學友達に囲まれて隣で「先生」は、「先生」の叫びを見ていて、そのひとつひとつが信頼の目に満ちて、ひとつひとつあれだけの小顔、生活の中のすべてのない早くもたちまち雲散霧消しました.私に思って外れない限り、學校は、一生代講先生がいい。ところが、1998年から國から清退パートや代講先生、學校の口頭の通知を受けた後、私は名殘惜しい気持ちを持って、そっと學校を去った。
今日、私は今回の試験の立て直しに教壇の願望はそんな切実!うちの計3姉妹、2人のお姉さんが外でアルバイトをして、世話をするためにはすでに年老いた両親は、私、ずっと彼らに.私曾開た店は、まず経営の工蕓品、後は衣裝も商売が経営。どう動いて、一人の栄光の人民教師である事に対して憧れることはずっと私を盡くして生涯をかけ追求の事業.私は何回も試験に參加するが、様々な原因で夢を実現できなかったが、私は決心して、有機會さえすれば、私はずっと試験を続けて、理想を実現までまで。
求職日文自我介紹 篇2
私の適応性が強くてそしてよい集団意識を持っています。2年間ぐらいの仕事の中で、會社の運営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を積み集めて、そして補佐の仕事で各物事を処理するレベルを高めています。officeソフトを始める各種ソフトと設備を熟練に使うことができます、間のに効果的に同僚の間をつなぐことおよび指導することとよく協力します。
今ますます激烈になる競爭に直面して、私は絕えず自分の各方面の素質のレベルを升格させて、専門の方では私は日本語の本科に參加して今年1級日本語の能力試験に出愿して、仕事の面では積極的に自発的に指導(者)に向って同じ職場にいて多く多い學習を教えてもらって、できるだけ早くお役に入って、自分の働く業績と効率を高めます。
貴社は私のこのようにする1つの機會にもし提供することができるならば、私は自分がきっと貴社のこの職務上で優秀な成績を得ることに任に堪えることができることを信じます
求職日文自我介紹 篇3
尊敬的領導:
我是XX城市學院金融學專業20xx屆本科畢業生,非常榮欣能參與貴公司的現場面試,首先我做個一分鐘簡短自我介紹:本人性格開朗、吃苦耐勞、為人誠懇、樂觀向上、善于交際、敢于面對挑戰、做事認真負責、擁有較強的學習能力。擁有較強的組織能力和適應能力、擁有團隊精神、并具有較強的管理策劃與組織管理協調能力。善于分析思考,具有高效執行力,我希望可以踏實的干好每一件事。本人主修金融學,語言表達、寫作和組織協調能力比較突出,希望不局限與財務工作,尋找更適合自己的管理行政類崗位。
參加過“三下鄉”活動,主要進行家用電器的維修,增強了服務意識、技巧,提高了與人協作的能力。加入過愛智學社,從而提高了自己的組織、溝通和管理的能力。當過家教,提高了自己的語言表達能力。在戶外和超市做過促銷員,學到了很多與人處事的技巧,大大豐富了經驗,使自己做事情更加有耐心。期望崗位:通信技術工程師,軟硬件研發工程師,測試工程師。向陽花的微笑,每一天努力向上生長。